--年--月--日 --:--


祝30000HIT

2009年11月03日 19:28

今日とか寒すぎです。片道5kmの道のりを経てゲーセンに行くんですが、手が動かなくて大変でしたw
どうやら今年は暖冬で、雨や雪が多いらしいです。雨も嫌いだけど、雪は勘弁してほしいですね^ ^;

あ、気が付いたらアクセス数が30000いってました!
なんか一昨日ぐらいにはもう行っていたようですね、全く気が付きませんでしたw
ということで、以前にも告知しましたが記念パッケージみたいなものを現在作成中です。タイトルは未定ですがとりあえず僕の好きなI'veの曲を入れただけのものになりそうですw
曲目は秘密ですがアルバムでいうとregret、verge、disintegration、SHORT CIRCUITあたりからの出展の曲が多いです。もしかしたら新しい曲が入っていたりして。
一応激譜面は全部完成していますが、つい先日文化祭があったり、この先も中間試験やとある検定などいろいろ控えているので公開はまだまだ先になりそうです・・・
あと、今回は記念ということなので期間限定で公開しようと思うのでご理解をお願いします。

今までにお越しいただいた方々、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    おめでとうです(^-^)

    僕は手が凍ってて、ステマニがまともに打てないw

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

    おかげさまで30000hitです、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いしますねー

    なんか最近は暖かいですね。
    ゲームができないのはつらいですが(笑)、実は寒いほうが好きだったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/235-d5a2cb28
この記事へのトラックバック



