--年--月--日 --:--


つかれたー

2009年11月02日 15:25

文化祭がやっと終わりました!
今年はインフルエンザのせいで準備期間が例年の半分以下になってしまい本当に忙しかったです。しかもよりによって僕は吹奏楽部内で文化祭をしきるような役割だったので精神的にも疲れました。。
臨時休校の影響でシフトやタイムテーブルもめちゃくちゃになってしまい、ここ数日は1時寝5時起きみたいな感じだったので今も死にそうですw
そしてそして、文化祭に向けて練習してきたドラムも無事に成功させることができました。最初は緊張して足が震えてペダルが上手く踏めず大変でしたが、演奏していくにつれて曲に乗れてきてめっちゃ楽しかったです!機会があればまたやりたいなぁ。そのうち本格的に練習してみたいですね。

こんな感じで非常にあわただしい文化祭となってしまいましたが、みんなが積極的に動いてくれたおかげで無事に終えることができました。本当に感謝してます!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/234-486970b7
    この記事へのトラックバック



