--年--月--日 --:--


おーでぃしょん

2009年10月20日 19:32

今日はバンドのオーディションがありました。
うちの部活では文化祭に出演したいバンドが多いためオーディションで選抜するんですよ。
ドラム超初心者の僕ですが、一応曲は通りましたw
ちなみに演奏したのは大塚愛のさくらんぼです。本番ではこれに加えてジャズ曲をやるそうです。どういう組み合わせなんだろうか・・・
オーディションに受かってるといいなー

あ、KOTOKOさんの新アルバム「イプシロンの方舟」聞きました!
僕は今まではGIRLS COMPILATIONシリーズが好きで、ボーカルがソロのアルバムはあまり好きになれなかったんですが今回のはイイです。これぞi'veって曲が多いですね。
ただ、今更「ハヤテのごとく!」はいらなかったかな~
いずれにせよこのアルバムはおすすめですよ。

でも、実は僕、イプシロンの方舟と同じ日に発売されたB'zのシングル「MY LONELY TOWN」のほうをむしろ聞きまくってますw
今年のB'zは恐ろしくアツいです。
今のB'zは糞だなんて言わせませんよーw
スポンサーサイト


コメント

  1. Apple.jp | URL | -

    コメント

    お疲れ様です~
    私はドラムなんて出来ないからドラムをやってる人に憧れちゃいます♪
    B'zはあんまり聞かない方ですが……いつか聞いてみます!

  2. rokaz | URL | -

    Re: コメント

    コメントありがとうございます!
    僕もドラムはほとんど叩けませんが・・・
    まあ、初心者ながらも楽しんでやっております。

    B'zは邦楽最強!!

    だと信じてます笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/229-d4a2b84c
この記事へのトラックバック



