--年--月--日 --:--


リンク追加ですー

2009年10月17日 21:23

リンクの追加です!

kitunekotei_bn.jpg
サイト名:狐猫亭
管理人名:Wyrd 様

あの有名な「DWI制作者に50の質問」の配布元である大手サイト様です。
譜面数がかなり多く、ジャンルは音ゲー、東方、muzieなどを中心に公開なされてます。
選曲がかなり僕のツボですw
譜面は難しいです汗
それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで、前に僕が宣言した「全佐々木曲DWI化計画」はボツりました・・・
適当なことをいってしまいすみませんでした。やはりコンチェと落書き帳は無理です。。
あ、たまゆらはそのうち公開する可能性が高いです。
その代わりにと言ったらアレなんですが、たぶん明日から「ある計画」がスタートしますw
乞うご期待ください!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/225-11e00ca9
    この記事へのトラックバック



