--年--月--日 --:--


同人業界はもっと注目されるべき

2008年07月19日 18:10

突然ですが、onokenさんのアルバム買っちゃいました!!swell-jacket.jpg
swell stringsとゆうアルバムです。そもそもonoken氏を知ったきっかけはダンシングおにぎり(DDRに似たアレです)でfelysを聞いたのが最初だったんですがもうそれだけでファンになりました(
笑)
あの曲を初めて聞いたときはいろいろと衝撃でした(音楽的な意味で
quinineとかbrightoneも大好きです。
それから2年たった今ようやくこのアルバムの存在に気づく。とりあえずネットで検索してみたらなんとヤフオクで8000円で落札されていました。やっぱonokenさんは人気ありますねー。
町に出て探すのは無謀なのでネットで探しまわっているとiTunesで販売されてるとの情報が。
早速見てみるとなんと本当にありました!同人音楽とゆうジャンルなのでまさかあるとは思いませんでした。
タイミングのいいことにこの前iPod classicを買ったときにサービスでついてきた1500円分のiTunes cardがあったので迷わずアルバムごと購入。
まだ全部聞いたわけではないんですがvijoreとホシマジナイが気に入ってます。onoken氏特有の荘厳な曲調も健在です。ただfelysは盛り上がりに欠けるとゆうかただ長くしただけみたいでlong remixを聞いたことがある人にとっては物足りないかも。
とりあえずしばらくの間再生しまくるとしますか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/22-cd77b1d5
    この記事へのトラックバック



