--年--月--日 --:--


バナー作りました

2009年10月06日 21:04

banner2.png

サイトバナーをもうひとつ作ってみました。
なんかちっちゃくなってしまいよくわかりませんが、フィルムの素材の上にきれいな写真をたくさん並べてみました。テーマはとりあえず自然ということで。
旧バナーもABOUTに置いてありますのでお好きな方をお使いください。

そういえばバーナーじゃなくてバナーなんですよね。
今まで僕はバーナーといい続けてきたんですがどうやら正式にはバナーらしいです。
wikiを見てかなりへこみましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. Apple.jp | URL | -

    ふふっ

    う~ん分かるような分からないような感じですね。
    ですが、サイトバナーはいいと思いますよ。後ろのフィルムに移る写真がとてもきれいに写っていて感じが出ています。

  2. rokaz | URL | -

    Re: ふふっ

    たしかに小さすぎて何なのかわかりませんよねー
    まあ色の配置がうまくいったせいか、とりあえずきれいに見えるから個人的には満足ですw

    空っていいですよね、いつも違った表情をしていて1日中見ていても飽きないくらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/211-76fabc58
この記事へのトラックバック



