--年--月--日 --:--


中間考査初日

2008年05月21日 19:20

中間テスト初日終了。


物理やばいよ物理orz
もう放物運動とかv-tグラフとか何なんだかね
とりあえず今は明日の数Ⅱと英Ⅱのことだけ考えるとしよう、うん

ところで今後もこのサイトで公開していくであろうDWIのレベルの関してなんですがその目安として
1~5・・・足でやって楽しい譜面
6~7・・・最低でもMAX300はクリアできるぐらいでないと厳しいかも
8~9・・・ここからは手でやること前提です。足の人はがんばってください
10,11・・・激しいです。ステマニに慣れてきたらやりましょう
12・・・うん。どう考えても無理ゲーです。人間の反射神経と手の動きにも限界があります。本当にありがとうございました(ry

みたいなかんじだと思っておいてください。(あくまでも目安です、曲によって差もあります)

   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/2-7c8aae11
    この記事へのトラックバック



