--年--月--日 --:--


パソコンが死亡しました

2009年09月23日 18:26

タイトル通りですが、パソコンが死にました。しょうがないから携帯からの更新です。
なんか起動後数分経つとフリーズしてしまいます。セーフモードで起動しようとしても途中で止まるしどうしたことか…
申し訳ないんですがパソコンが治るまで譜面の更新は出来そうにないです、すいません。。

話が変わって、ビーマニで八段取れました!七段は受けずに特攻したんですがとりあえず結果オーライです。最後のギガデリでだいぶ持ってかれましたがかろうじてクリアしました~
次の目標はMENDES灰のハード抜けかなぁ

それでは、この辺で失礼します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/196-2b9e176c
    この記事へのトラックバック



