--年--月--日 --:--


ヘッドホン購入

2009年09月22日 19:17

今日は秋葉原に行って前々から欲しかったヘッドホンを買ってきました~
始めはAKGのk430という14000円くらいの機種を買おうと思ったんですが、僕の悪い癖である優柔不断さと、ケチさが発動し急遽7000円ほどのk414というワンランク下の機種に変更してしまいました。。
まあ消耗品だからこれでオッケーってことで。
音のほうは低音がなんと言ってもすごいです、もう惚れ惚れしてしまうくらいによく出ています( ´∀`)
ロックにはもってこいですね。女性ボーカルの曲もなかなかいい感じです!
まだエージングもなにもしていないのでなんとも言えませんが、現時点でもう満足です。
いやぁ、いい買い物しました。まずはソナタの新盤を聴かなくてはっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/195-af134019
    この記事へのトラックバック



