--年--月--日 --:--


謎の自動販売機 Mr.X

2009年09月19日 19:42

先日、こんなものを見つけました。
mrx-1.png

ちょっと拡大

mrx-2.png

さらに拡大

mrx-3.png

なんかへんなのがあるーっΣΣ(゚д゚lll)
なんだよMr.Xって、はじめて見たよこんなの・・・
どう見ても普通の500mlのサイズじゃないし、無駄に安いし、挙句の果てに「返品、換金はできません」ときてるからなぁ。怪しさしか感じません。爆笑ものですな。

これはもう買うしかないですね。
さっそく110円入れてボタンを押して出てきたものはなんと500mlペットボトルのファンタオレンジ
あれー、Mr.Xでもなんでもないじゃない。なんか期待を裏切られたような、安心したようなw

家に帰って、この謎のMr.Xについて調べてみたら、どうやらこのMr.Xというのはジュースの名称ではなくて、何のジュースが出てくるのかわからない、つまりランダムでジュースが出てくるしかけのことだったんですね。
他のサイトさんでもかなり紹介されていましたが、僕が今回当てたファンタオレンジはかなりアタリのようです。ある噂によるとこのMr.Xには流行が去って売れなくなった飲料などが置かれているんだとか・・・

Mr.Xは全国に点在しているようなんですが、今回僕が見つけたのはこちらです↓

mrx-map.png

興味のある方は是非どうぞ。ただし、訪問やご購入は自己責任でおねがいしますw
スポンサーサイト


コメント

  1. Apple.jp | URL | -

    気になります

    Mr.Xとても気になりますね~
    是非、一本くらい購入したいです。

  2. rokaz | URL | -

    Re: 気になります

    >Apple.jp さん
    僕も偶然見つけただけですからね~
    ラッキーなような、なんか見てはいけないものを見てしまったような複雑な気持ちですw
    根気強く探せばどこかにあるかもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/192-4a3d6346
この記事へのトラックバック



