--年--月--日 --:--


お久しぶりです&DWI No,53 - 淡雪&DWI No,54 - カゴノトリ

2009年09月14日 13:08

お久しぶりです。今日は試験初日で先ほど現代文を受けてきましたが手ごたえは・・・ 普通かな~
あと、おとといあった吹奏楽コンクールは銅賞でした・・・
東関東にいけただけで良かったと思いつつもやっぱり悔しいですね。去年の結果を超えることができなかったのが何よりも残念でした。
でも今はへこんでいる暇なんてない、試験中だっw
それでもこうしてパソコンをつけているのが現状。ちなみに「あー、ひまだ。」とか言ってますが今は全然暇じゃないです汗

さてさて暇じゃないとか言っておきながらも久しぶりの譜面公開です。

DWI No,53 - 淡雪
awayuki_bn.png
楽:4 踊:6 激:9

DWI No,54 - カゴノトリ
kagonotori_bn.png
楽:2 踊:9 激:11

今回は2つの公開となります。なんか凄まじい組み合わせだなw
淡雪は動画入りです。すいません、動画のほうが手間がはぶけて楽なんです・・・
ave;newで一番好きな曲です!
カゴノトリはいつも通りな感じで。後半はビーマニとドラムの譜面を掛け合わせてみたら大変なことに・・・

気がついたらカウンターが20000いってました!ありがとうございます!!
そのうち20000hit記念譜面でも作ります。

では今日はこのへんで。
積分せねば。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/184-e9e824f0
    この記事へのトラックバック



