--年--月--日 --:--


1週間ほど消えます それとリンク追加

2009年09月07日 23:17

試験がマジでやばいですorz
そこで今日から1週間ほどパソコンは封印します!
毎回こんなこと言ってあっさりとパソコンの誘惑に負けてしまってましたが今回は本気です、たぶん・・・

と、その前にリンクを追加しました。
bn_huutara.png
サイト名:ふ~たら
管理人名:aaxreela、M.G様

ギタドラの譜面が多めです。もう感動です!選曲がかなり僕のツボです。
譜面は結構難しめ。手専用です。またフリーズアローの使い方が本当にお上手です。

それでは今後ともよろしくお願いしますね~


コメント

  1. aaxreela | URL | /pdu0RA.

    リンクどうもです

    後でこちらも紹介させていただきます~
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/182-60b955dc
この記事へのトラックバック



