--年--月--日 --:--


なんちゃってリニューアル!!

2009年09月06日 15:31

こんにちは~、試験1週間前でさらに吹奏楽コンクールが今週の金曜にあるという状況で余裕の更新ですw
さてさて、突然でアレなんですがリニューアルをしてみました。とはいってもメインメニューを作っただけなんですけどね汗
DWI配布ページがメインメニューからも下のカテゴリーからも行けるのは仕様ですw
これで少しでも見やすくなっていただけたなら幸いです。

では、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/181-0c91d4ad
    この記事へのトラックバック



