--年--月--日 --:--


らーめん こじろう@雪が谷大塚

2009年08月21日 21:11

※それっぽい記事のタイトルですがこのブログはグルメブログではありません。

こんばんは、今年の5月にラーメン二郎デビューした管理人ですw
二郎とは不思議なもので三田本店にて圧倒的な敗北を喫したもののまた行きたくなってしまうような中毒性の高いラーメンですよね。案の定、僕もはまってしまい月1回ペースで行くようになってしまいましたw
とはいっても行ったことがあるのは京急川崎、本店、系列のラーメン大蒲田店だけです。そこで今日はうちからもっとも近い雪が谷大塚にあるこれまた二郎系列のらーめんこじろうに行って参りました。
どうやらここの店主の方はもともと二郎武蔵小杉店の店主だったそうです。店内に入るとやはり食券があります。とりあえず初めてなので醤油らーめん700¥を購入。席はカウンターに6、7席しかないのですがこのときは1人しか座っていなかったため即座ることができました。
そして待つこと約5分、ラーメンが登場。相変わらず野菜は多いしスープもあふれそうで見た目はまさに二郎。しかし麺は二郎系にしてはかなり細め。もともと中太麺が好きな僕にとってはうれしいですね。早速麺をすすってみると意外なことにあさっりしてます。といっても背油などはもちろん入っていてあくまでも二郎スタイルはとっているようです。これはうまいです。
しかし油断してゆっくり食べていたらだんだんつらくなってきました。量は京急川崎よりちょっと多いかもしれません。ただ比較的あっさりしているのでなんとか完食できました。
いやいや、大満足です( ´∀`)
太っちゃうかなww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/164-f652fd10
    この記事へのトラックバック



