--年--月--日 --:--


2008年06月22日 16:13

お久しぶりです。1週間に2回の更新が定着してきたrokazですw

さて、今日はイヤホンを買ってきましたよ。
いままではiPod純正の物を使ってきたんですが長時間装着していると耳が痛くなるので買い換えることにしました。
んで、ビックカメラで試聴しまくって結局選んだのがビクターのHP-FX66とゆうモデル。

20469011066.jpg


こんな感じのものです。まず選んだ理由としては
・フィット感がイイ
・外音の遮断に優れてる
・安い!!
といったところですね。

肝心の音質はとゆうと全体的に悪くはないんですが高音がしゃりしゃり?してます。ドラムのシンバル音とかが特に目立ちます。低音はよく出てなくもないんですが高音に負けています。

iPod純正のイヤホンに比べてかなりクセが強いと感じるけど装着感は断然こっちだと思うので壊れるまで使い倒していこうじゃないか。


話は変わってドラマニV5プレイしてきましたよー
といってもあまりV4との違いはないです。ただ、最初のモードセレクトのところでV4のノリでそのままシンバルを叩くとビギナーモードかなんかになってしまうので注意。
新曲はプレイしてないのでなんとも言えないww
あと、3ステージになったのはかなり痛い。まあ最初だからしょうがないんですけどね。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/16-f29cbd10
    この記事へのトラックバック



