--年--月--日 --:--


題は特にないです

2009年08月15日 20:10

あー、ヘッドホンが欲しい。
僕が今まで愛用してきたフィリップスのSHE9700がついに限界を迎えようとしていますw
お気に入りだっただけに残念。実際、あの価格であれだけの音が出せるのはすごいです。
もう一回同じのを買ってもいいんですけどせっかくだからこれを機にイヤホンからヘッドホンに乗り換えてみようかなって思っています。
価格の掲示板をいろいろ見た結果絞り込んだのが次の機種。
・AKG K414
・AKG K430
・ゼンハイザー PX200
上の3機種に共通することは”コンパクト”と”密閉型”です。理由は簡単で用途が通学だからです。
K414は値段も割りと安くて驚くほどコンパクトでよかったんですが、装着感が最悪・・・ 音質は低音が効いていてよかったんですけど・・・
K430はK414の装着感をアップさせた感じ。高級感もでていてグッド。だがしかし、高い。
PX200はAKGの製品群に比べて低音が弱く、おとなしい印象。とはいっても全体的に満遍なく鳴っている感じでよいです。中音域に関しては文句なし。ただ、剛性が心配。
うーん、悩みます。。下の2機種で迷います。思い切ってK430を買うか、値段が半分のPX200にするか。消耗品って考えればPX200で決定なんですけどね。でも低音も捨てがたい。
あとDSも欲しい!ポケモンはアツ過ぎる、ゲームボーイカラーを買ってもらってはしゃいでいたあの時を思い出すぜw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/158-41ea2b06
    この記事へのトラックバック



