--年--月--日 --:--


ついに・・・

2009年08月09日 10:08

吹奏楽コンクールの県大会が昨日ありました。
結果から言うと・・・

ゴールド金賞!!

見事に関東大会進出をはたしました。
あまりにもひどい演奏だったため、演奏が終わったあとは誰も曲についてはしゃべらず文化祭はどうしようかとか言っていたような中でこの結果を出せたのは本当に衝撃でした。今でも実感がわかないくらいです。うん、本当に良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
今はまだ余韻に浸っていますが喜んでばかりもいられません、実は県を通過したとはいえギリギリの順位でした。今回みたいな悔いの残る演奏は絶対にいやなんでこうなったらもうやるしかないですね。
よっしゃ、やる気出てきたよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/154-2b1bd300
    この記事へのトラックバック



