--年--月--日 --:--


ネットの世界は広い

2009年07月20日 18:53

突然ですみません、知っている方も多いと思いますがインターネット上には「検索してはいけない言葉」っていうのがあるんですね。僕も前から聞いたことはあったんですけど特に興味もわかずしばらく放置してきました。ところが下の動画をうっかり見てしまったのをきっかけに・・・
一応言っておきますが知らない方は絶対検索しないほうがいいです。見るなっていわれると見たくなるのが我々人間という生き物なんですが、改めて言います、見ないほうがいいです
いや、怖い絵とかグロい写真とかはまだいいんですね。というのも、あまりにもPOSOという動画が衝撃的だったからです。これはインドネシアでの民族紛争の状況を撮影したものなんですが・・・ これはもう最後まで見れませんでした。目を背けてはいけない現実なんですが知らないほうがいい幸せっていうのもあるのかもしれません。ある程度覚悟のある方は検索してみてください。ちなみに僕はこの動画を見た夜はいろいろ考え込んでしまってほとんど眠れませんでした。こういうのを見ていると「蓮コラ」などの画像が本当にくだらなく、低俗なものに思えてきます。
最後に言っておきますが検索は自己責任でお願いします。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/141-b1d75c20
    この記事へのトラックバック



