--年--月--日 --:--


バーナー作ってみました

2009年07月10日 21:26

この前いろいろな方のサイトを見ていたら自分のサイト専用のバーナーを持っている方が多いことに気づいたんですよ。今さらですがw
ってことで早速当ブログ用のバーナーを作成。

ばーなー

こんな感じです。個人的にものすごい癒しの効果をもたらしてくれる夕焼けの画像と、音楽っぽさを演出するために楽譜の画像を合成するという非常に単純な発想かつ謎なコンセプトを持つバーナーが完成。まあ見た目は割りときれいだから良しってことで。
リンクの時とかに使っていただけると有難いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/139-0d72b397
    この記事へのトラックバック



