--年--月--日 --:--


ついに夏休み!

2009年07月09日 20:42

いやー、ついに来ましたね、夏休み。
1年間でもっとも楽しい期間であり、それと同時にもっとも鬱になるときでもあります。最後に1週間なんかはもうね・・・
てなわけで今年はこの貴重な時間を悔いの残らないようにすごしたいわけです。勉強と部活と運動と音楽とゲームとアニメとetc
まあやることはたくさんありますな。1日を有意義にするためにも遅寝早起きを心がけます。
もちろんDWI譜面のほうも週1、2回ペースで更新できたらいいなとか思っていたりします。
では早速コードギアスを最後まで見るとしますか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/138-f754d911
    この記事へのトラックバック



