--年--月--日 --:--


簿記簿記簿記っ

2009年06月05日 20:23

さて、簿記3級の試験が近いです。受かる気が全くしないのはどういうことだろうねw
第一、無料体験の授業に6回出ただけで受かるものなんですかね。しかも合格率が30%・・・
まあそんなことを言ってもしょうがないので死ぬ気でがんばります。

それとは別に来週は部活のコンクールのオーディションがあったりします。実はこっちのほうが大事です。今年は最後の高校の夏なのでやっぱりコンクールに出たいです・・・
って言って今更がんばってもしょうがないので当日の運に身を任せますw
来週を乗り切ればひとまず安心です。それまではDWIの製作は無理っぽいです、すいません。
とりあえず今考えている譜面はかつてこのサイトでも公開していた「ミラージュ・レジデンス」です。諸事情があって突然公開停止したんですがやっぱりいい曲だし人気もあるので新規に公開しようと思っています。
自分の好きな曲もいいけどやっぱり需要がある曲のほうが大事ですよね。東方の曲とか凛として(ryとかはダウンロード数が1000近くまでいっていたりする一方で個人的にイチオシなQuick Masterとかはダウンロード数が30回という少なさ・・・
このサイトにDWI関連の用で来た方は知らない曲でも是非ダウンロードしてください!


コメント

  1. | URL | 2TBd5wEk

    検索からきた者ですが,
    Quick Masterの譜面は今はもう公開していないのでしょうか……?

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    返信遅くなって申し訳ないです。
    Quick Masterは公開してないです><
    今は手元にも譜面がないので再公開の予定はないです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/128-bdaa9f0d
この記事へのトラックバック



