--年--月--日 --:--


音楽の世界は広い

2009年05月24日 21:44

部活が新入生歓迎会ということでボーリングに行って参りました。ボーリングって1年ぶりだっけ・・・ 考えてみれば学生らしい遊びを全くしないよな、おれって・・・
昔はどういうふうにやっていたのかとか全然覚えてないからとりあえず11ポンドのボールでやりました。これが案外重い。もし投げたとき指が抜けなかったと想像するとグロい様子が伺えるw
1ゲーム目はスプリット続出。倒したらラーメンとかジュースとか友人といろいろ賭けたけどもちろん無理でした。それでも後半ねばりスコアは111。久しぶりのわりには上出来です。
そして衝撃なのは2ゲーム目。スペアが6,7回続いてスコアはまさかの160。これには自分でも驚きましたねー。ストライクが1つもなくてスペアばっかりのモニターを見たらなぜか笑えたw
まあとりあえずうまくいって良かったです。

そして、全然関係ない話なんですがこの1週間で自分の中で音楽に対する価値観が変わったようなそうでないような。すいません、たぶん変わったんだと思います。My Bloody Valentineというバンドを聞いてちょっとショックを受けました。あまりにも今まで聞いてきた音とは違いすぎて。まだ聞き始めて間もないからいいかどうかはわかりませんが衝撃です。
てか最近はハードコアに偏りすぎてたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/124-f8555bd8
    この記事へのトラックバック



