--年--月--日 --:--


たったの100秒

2009年05月22日 08:58

本当に今更なんですが・・・ CSの14GOLDになんと佐々木さんのThe Least 100secがはいってましたよ!いわゆる100秒ってやつです。僕は隠し要素とかは自分で出すタイプなんですがこの前とある掲示板を見ていたらアーケードモードで初代ビーマニ曲を3曲やるとエクストラで100秒が出るというのをうっかり見てしまったんですね、嬉しかったけどw
そしてさっそくやって出現させました。灰はなかなかいい譜面でした。乱をかければ問題ないでしょう。穴はドンマイですね。例のドラムの発狂地帯まではいいんですけどそこからの2重階段が救いようがないですね。曲については今更語るまでもないけどやはり何年経っても色褪せません。新鮮にすら感じられました。
CS15はもってないんですけどどうやら子供の落書き帳が収録されているっぽいです。この流れでCS16には是非タイピを入れてください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/123-6169f7d7
    この記事へのトラックバック



