--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復

2009年05月02日 20:49

ここ数日長々と苦しめられてきたインフルエンザはとりあえず完治したっぽいです。新型インフルエンザが世界的に流行していて日本国内でもいつ感染者がでるのかわからないような状況だったので最初インフルエンザって聞いたときは焦りました。ここでB型だったからよかったんだけどA型だったらシャレにならんかった(;´Д`)
でも今回の新型インフルエンザはあまり毒性が強くないようですね。鳥インフルとかのH5N1型ってのがやばいらしい。今はまだ動物から人への感染はないですが、将来的には絶対に起こることなのでワクチンの開発とかをがんばってもらいたいです。そういえばダチョウの卵から取れる何かが新型インフルに効くんだっけ?

話が飛びますがEmpressの家庭用の収録曲が190曲くらいってのを聞いたんですがこれって本当なんでしょうか?本当だとしても容量的にPS2で可能なんでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/111-c014d228
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。