--年--月--日 --:--


コンクールですよ、コンクール

2008年06月12日 21:11

さて、いままで部活のことについて触れてこなかったわけですが、帰宅部ではありませんw
実は男子校で吹奏楽部に所属しています。んでホルンふいてます。(くるくる巻いてるやつを想像していただければ幸いです)
そんな吹奏楽部ですが、年に一回部活の一大イベントともいえるコンクールというものがありましてこの前参加者を絞るオーディションが行われました。やれるだけのことはやったんで結果はどうなろうとしょうがないと思ってたんですが、正直まさか受かるとは思ってなっかたです。コンクールメンツに選ばれたとゆうことは部活の代表になるとゆうことだから責任はかなり重いです。でもそのことは今後練習していく中で常に意識していかなければならないことだと思います。
もうこうなったらひたすら練習あるのみですね。

あ、明日にでもDD6のDWI公開します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/11-d83dd7be
    この記事へのトラックバック



