--年--月--日 --:--


豚じゃないけどインフルエンザ

2009年04月29日 15:48

昨日はインフルエンザで死んでました。学校で急にだるくなって保健室に行ったら熱が38℃もあってもちろん速やかに早退。これにて皆勤賞消滅。病院に行って一応インフルエンザの検査をしてもらったらまさかの陽性反応。B型らしいです。医者からはなんで今更って顔をされましたw 東京だともう流行ってないらしいです。
その後、熱は39.8℃まで上がりましたが、インフルエンザウイルスは熱に弱いという医者の言葉を信じて解熱剤を使わないこと6時間、ようやく熱が下がり始め1日たった今ではもう36℃台。いや、あのリレンザって薬はなかなか強いですよ。そういえばタミフルって18歳未満は使えないんですね、昨日初めて知りました。
やっぱり健康なことほど幸せなことはありません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/109-134f9884
    この記事へのトラックバック



