--年--月--日 --:--


ラーメン二郎に行ってきました

2009年04月23日 19:46

今日は開校記念日ということで、あの有名な「ラーメン二郎」に行ってきました!
前からいろいろヤバいという噂を聞いていたので一度行ってみることに。20分くらい並んでようやく食券を購入。とりあえずラーメンを買いました。この時点ではいい匂いが漂っていてすごい楽しみでしたw
席に座りラーメンができるのを待ちます。そしてお約束の「ニンニク入れますか」という質問。最初は野菜増しにする予定でしたが前の人がただ「お願いします」と答えただけだったので僕もその流れで「お願いします」と言ってしまいました。
そしてついにラーメンが登場。見た目の量が多いのはもちろんのこと、まずは麺の太さに焦るw うどんかと思った。肝心の味は・・・ おいしいです(・∀・)b 荒削りというか、悪く言えば雑というかまあそんな味なんですが余分なものがなくて洗練された感じです。でも味わっていたら負けだと思いました。時間勝負です。食べる順番としては
麺→肉→野菜
でしょう。上にのっている野菜を先に食べると麺がスープを吸って取り返しのつかないことにw
こんなことを考えながらひたすら食べ続けていたんですが、麺が残り半分くらいのところで嫌な予感。そのときなぜか緊張していました。なんとか気力だけで食べ続けましたが、野菜が少し残ってしまいました。降参、もう無理です。
600円でこの量なので満足感はかなりあったんですが、せっかくおいしいラーメンなのでもっとゆっくり味わいたかったです。いや、ホントに野菜増しにしなくてよかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
店の雰囲気は噂通り独特でしたが、決して悪くは無かったです。むしろ店主のアツい気持ちが伝わってきて好印象。
また行きたいと思える店ですが、あと1ヶ月はラーメンはいらないですww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/106-157194da
    この記事へのトラックバック



