--年--月--日 --:--


助けてください!

2009年04月21日 20:07

今さっきituneを開いたら曲名の横にビックリマークがたくさん・・・
まさかと思ってハードディスクのフォルダを見たら曲データは無事でした。原因は一体なんなのかと考えていたら、前までは「ローカルディスク(L:)」だったのに今は「ローカルディスク(K:)」になっていることに気づきました。突然なので原因も何もわかりません。どなたか直し方を知っている方がいれば是非コメントを頂ければと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. わぁい | URL | j9xQTq5Y

    多分Lの時には何か他のデバイスを付けてたんじゃあないでしょうか?
    一応フラッシュメモリとかみたいな何かを先にPCに付けてからもう一度試してみるといいと思いますが自信はそんなにありませんよ?
    それと撫子ロックのDWI頂きました。

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    コメントありがとうございます。ハードディスクの件、無事に解決しました。わぁいさんのおっしゃる通りUSBを入れてみたら元に戻りました。ありがとうございます、本当に助かりました。
    DWIに関してはまだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/104-c462a989
この記事へのトラックバック



