--年--月--日 --:--


2013年12月30日 11:46

名称未設定-2


みなさんお久しぶりです。気が付けば2013年も終わりですね。
僕はというと、部活も引退して社畜準備期間に入ってます。
ビーマニ引退するとか言ってましたが普通にやってます、☆11全白は今作でも無事に達成しました。

ゆっくりできるのもあとちょっとだと思うとなかなか感慨深い。
年明けは資格試験や留学などでほとんど暇がないと思われます。
そんなこともあってもしかしたらステマヌの譜面公開は今回が最後になるかも^^
3曲入りのミニパッケージです。どの曲もやりごたえ抜群だと思います。
上の偉そうな言葉は某コンポーザーさんからお借りしました。

nenmatsu.png


Song lists
No,1 ??? 3 / 5 / 9 / 10 / 12
No,2 ??? 2 / 5 / 7 / 10 / 12
No,3 ??? 4 / 7 / 9 / 11 / 12

それともう一つ、まむ様主催のパッケージに参加させていただきました。
下のバナーをクリックしてダウンロードページに進んでください。
NostalgiaErogebanner.png
2年ぶり2回目の参加となります。本当にありがとうございました。


それでゎ。。みなさん良ぃぉ年を。。。



