--年--月--日 --:--


噂のゲーセンに行ってきたよ!

2011年01月30日 16:17

_sihlosf.jpg



(;^ω^)


この貫禄の佇まい!
外観もあれですけど、もっとすごいのがこのゲーセンは18歳未満立ち入り禁止なんですw
まあなんだかんだで中は普通のゲーセン・・・
じゃないんですよ。
まず「プシューッ!」という音とともに入り口のドアが開くと赤い照明で照らされたうねりくねった廊下が登場します。さらに進んでいくとなにやら中国語で書かれた文字のネオンが不気味に浮かぶ薄暗い部屋に着きます。ここでようやく各フロアの案内が出てきました。2,3階は普通のゲーセン、それ以外にはカラオケとかダーツもあるみたいです。
あ、写真をお見せしたいところですが店内撮影禁止なので無理でした。
僕は音ゲーしかやらないので2階へと上ります。
そこでとりあえず驚いたのが店内が広いのなんのって・・・
各筐体が点々と並んでいてとてもシュールな光景ですw
でも、空間にゆとりがある分でかいソファーがあったりして長居するのにはもってこいって感じですね。
音ゲーは覚えている範囲では、ゆびが3台、寺が2台、DDRが2台、ギタドラがそれぞれ1台ずつ、XGがそれぞれ1台ずつ、ポプが2台、リフレクが2台だったと思います。
XGは100円でしたよ!
そのほかにはなぜか戦場の絆が7台もあったりしましたねw
18禁とはいっても中高生がいない分むしろ店内は落ち着いていて居心地はいいほうだと思いますよ。

今回行ったのは川崎なんですけど、首都圏にほかの店舗も展開しているようなので興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

↓ホームページ
あなたのウェアハウス



