--年--月--日 --:--


予告

2010年12月28日 23:51

年明けにお年玉兼10万ヒット記念パケでも公開しようと思います!
収録曲は完全にランダムでゲームの曲からハードコアパンクまでなんでもありな感じですw
というかまだ全部の曲が決まったわけじゃないです。
とりあえず現時点で決まっているのが下の6曲。モザイクかかってますがなんとなく見えちゃうかな・・・

kjhsfhios-2.png

特に上から4つ目のは分かる人にはすぐに分かるかと思いますw
アレですアレ・・・  おそらく誰もこっち方面の曲はDWI化してないはずです。

公開日は未定ですが極力早めにするように頑張りますので宜しくお願いしますー




