--年--月--日 --:--


<(╹ヮ╹)>

2010年11月29日 16:09

灼熱灰をハードクリアできない同好会でも発足させたいなー
あの曲のせいで☆10のフォルダが白くならない。
あの曲のせいで皿回してるほうの指の関節がおかしい。
あの曲の可愛らしい太陽ちゃんの笑顔が憎い。


今日は英語の宿題がどうにもこうにもならないと予期したため帰ってきてしまいました。スペ語ェ・・・
日々家に帰ってはビデオカメラを回すの繰り返しです。ドキュメンタリー作ろうみたいなプロジェクトなんですよ。期末ない代わりにこれで成績が決まるみたいなアレなんです><


譜面更新です。

gbc_bn.png

習:☆1 楽:☆3 踊:☆6 激:☆7 鬼:☆10

奥井雅美さんが歌う超超かっこいい1曲です。奥井さんといえば僕のカラオケでの十八番である遊戯王OPのShuffle歌っている方ですね!

譜面はいつも通りな感じですが、激以上のレベルは絶対にフルコンできません(ぁ
地味に動画も入っています。

のし!



