--年--月--日 --:--


ふぇーい

2010年07月31日 10:45

今日はオフ!
フジに行かなかった僕は乙ってるもいいところ!
飲み会も行かなかったし、タワレコにMGMTがきたときも行かなかったしもう部活以外になにをやってるのかって聞かれても何も答えられないくらいにすっかすかな生活を送っております。

新作です。

xxx_bn.png
楽:4 踊:6 激:7 鬼:9

Asriel様の8thアルバムより「xxxに捧ぐ歌」です。
くさいっすなー、毎度のことながらこの世界観はすごいですよね。
アニメのタイアップ曲とかもいいですけどインディーズの方も素晴らしいですよ!
インディーズ曲のDWIを作っている方をあまり見かけなかったため今回は作ってみました。
なお、分類に困りましたが一応アニメ・ゲームDWIのカテゴリーに置いておくことにしました。

お知らせ
DWI No,65、No,66、No,77、No,75を公開停止と致しました。
欲しいって方がいらっしゃいましたらコメントして頂ければ対応します。
なにせアップローダーからは消してな(ry

のし



