--年--月--日 --:--


2周年記念パッケージ公開!

2010年05月27日 16:44

パッケージ公開します!

いやー、本当は明日あたりに公開できればいいなと思っていたんですが、昨日の夜から熱が出てしまい今日はずっと家にいたので完成してしまいました(ぇ

完成してから改めて思いましたが、選曲の統一感がなさすぎですw
しかもちょくちょく動画が入っていたり入ってなかったり・・・
それでも前回のI'veのアレよりはクオリティーは上がったはずです!
全体的に難易度は普通~やや高めといったところでしょうか。


以下、ダウンロードする上での注意点です。
パッケージ内には著作権上問題のあるデータが含まれておりますので、その点を承知した上、自己責任でダウンロードして頂くようにお願いします。尚ロング譜面はございません。

それでは、ダウンロードは下からどうぞ~
2ndpackage.png
衝撃的な手抜きっぷりですが、中身はもうちょいマシなはずです。

公開終了いたしました。



