--年--月--日 --:--


ピンチです

2009年09月30日 20:01

文化祭でドラムをやることになってしまったぁーっ!
これはピンチです。だって全く経験がないんだもん・・・
事の発端はというと、僕が部室で適当にドラムをたたいているのをだびだび目撃され、なぜかドラムができるキャラだと思われてしまったらしくお誘いがかかったというわけです。
まさかドラマニの影響でドラムを叩き始めただなんて誰も知ら(ry
でもこれはピンチでもありチャンスでもあると思います。こんな機会は一生ないかもしれないですからね。何が何でも頑張ります!!

それとDWIについてなんですが、今までは超ハイペース(自分ではそう思ってますw)で更新してきたんですが、なんか譜面が適当すぎるなと最近気がつきました。
これからは多少時間をかけてでも自分なりにいいと思える譜面を作っていきたいと思います。この前公開した100秒なんかを見ていると切実にそう思います。。
とはいっても次回作にあまり期待しないようにお願いしますw



