--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年08月28日 18:49

合宿に行っていたためしばらくぶりの更新です。
といっても特になにもありません。とりあえず夏休みが終わります。
この時期ってほんとに鬱ですね。
生きる気力が・・・
ってのはさすがに冗談ですが一日一日が淡々と過ぎていくのを感じているとなんかむなしい。
この前なんかは勉強中、夕暮れ時にFenneszのEndless Summerをコンポから垂れ流しにしていたら泣きそうになりましたよw
まあこういう音楽の楽しみ方もあるんだと発見しました。
では今日は眠いのでこのへんで失礼。



