--年--月--日 --:--


レベルの変更

2008年06月24日 21:33

さて、ギタドラはV4からV5に変わったわけですがやはりレベルの変更が多々ありますね。自分の気づいた範囲では

・鬼姫(緑) 44→50
・MODEL FT2(緑) 42→47 同じく(黄) 60→63
・Agnus Dei(緑) 43→48 同じく(黄) 65→68

とかですかね。すいません、自分のよくやるレベルの曲しか見てないのでほかにもたぶんあります(汗

とりあえず、「あー、やっぱりか」って思いました。FT2と鬼姫には何回もやられたことがあるし。
でも50だと逆詐欺ですね。
Agnus Deiの緑は43で妥当だった気が。黄は個人的に72です。裏バスで死ねますw

あと今回はレベルが変わってないけど個人的に詐欺、逆詐欺だと思う曲を挙げてみると

詐欺曲
・The Least 100sec(緑)56
・MODEL DD5(緑)58
・JET WORLD(緑)29
・差無来!!(黄)63
・Time piecephaseⅡ(黄)74
・under control(黄)63
・Fairy Tales(黄)58

逆詐欺曲
・Little Prayer(黄)73
・Die Zauberflote(黄)75
・over there(黄)80

などなど。挙げようと思えばいくらでもあります。
とくに差無来!!は救いようがありません、どうにかしてください、あの譜面ww
100秒は63ぐらいあってもいいんじゃないかと・・・

まあ今までだらだらど書いてきたわけですが個人的には詐欺曲にあたったりするのも嫌いじゃなかったりします。



