--年--月--日 --:--


アァ...

2014年09月13日 23:52

ども・・・

明日はFPの試験ですね^^
今月と来月で受けるべき試験が5つあります、死にたい^^

↓短期間で公開しちゃいます
shinkyoku_bn.png

tentei_bn.png

メルトダウン

2014年07月26日 22:34

こんにちわ~、あついですね。
ラブライブのライブ、落選者続出なようで。
ぼくはと言うと、あいかわらず会社に拘束された日々を送っています。早く定年を迎えたいものですね。

ちょー久しぶりですが、譜面の過去譜面の整理をしました。
bumpy_bn.png
今年も厳しい夏だねってことで2年前に作った譜面にバナー追加。

以下パケ配布分譜面。
sousei_bn.png

gaia_bn.png

2つ

2013年10月19日 10:29

bi_bn.png

valedict_bn.png

風邪引いて家にいてもやることがなかったから新作2つ

というか、この矮小サイトで公開すること自体がもうナンセンスだよね^^
有名サイトさんに代理公開していただこうかしら。。
せっかくだからもっと多くの方々にプレイしてもらいたいし。

タッシュ!!

2013年09月08日 21:04

夏が終わってしまうので今のうちに・・・

syncanthem_bn.png

冬が恋しい

2013年07月25日 22:16

ぼくのTOEICの推移、みなさんに特別に教えちゃいますね。
2012/9 630(初受験)まあ、初めてにしては悪くはないかな、余裕じゃん笑
2012/10 570 ?
2012/11 495 (^ω^)TOEIC一生受けたくない
入社してから750必要だしまた受けるか~~~、って思って先月受験
2013/6 605 New!

人生うまくいかないね。


だめですね、テスト期間にはいるとなぜか更新頻度が上がるんですよ^^
家にいればとりあえず勉強した気になりますからね、たとえパソコンをいじってたとしても^^

最近バナー作るのが楽しいです。譜面はほとんど触ってません。
しゅうかつ中に適当に作ったものに画像をつけたのが今回のやつ。

hs_bn.png


すぐ消しちゃうよ、お早めに!
いやー、鬱になるねこの曲





